子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

Adoが歌う「私は最強」が最高!

ワンピースの映画『ONE PIECE FILM RED』が2022年8月6日(土)に公開

私はワンピースの漫画は好きだが、アニメと映画は苦手。

アニメになると絵が下手、動きが変。手抜きのため、目をアップにしがち...。

劇場へは、0巻欲しさに1度、観に行ったくらい。

作画を若手の実力者にチャンスを与え、まかせることができたらいいのにね。

スケジュール的に間に合わないなら、色つけなしの線画だけでも構わないように思える。

毎回、映画に合わせた衣装を変えずに、通常の衣装のままのシンプルな方がいい。

『ONE PIECE FILM RED』も歌がテーマで期待できないと思っていたら、Adoが歌うってことで、ちょっと期待できるかなっと「新時代」の曲は、前歯〜♪っとイマイチだなぁ〜っと思っていたら「私は最強」の曲が最高過ぎた!!

しばらく、ヘビーローテーションになりそう。

ワンピースのアニメの主題歌にもしていいんじゃないかな。

ドラえもんの映画の主題歌だった星野源の曲が、アニメの主題歌にもなったように。

ハリウッド版ワンピースは期待できるのかな。

新田真剣佑は暴露されても、ゾロを降板せずにいきそうだが、その代わり黒ひげのマーシャル・D・ティーチ役としてガーシーが登場したら、盛り上がりそう?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク