子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

Perfect Mouth Wash(トゥースウォッシュ)で驚きの汚れが取れる!?

Perfect Mouth Wash(トゥースウォッシュ)を購入した。

コップに10プッシュして、口の中に入れ、グチュグチュとして液体を吐き出すと驚きの汚れが出てくる。

f:id:fukumiminet:20191112100302j:plain

もともとこの製品の液体が茶色っぽいがそれが固まって出てくる感じ。

出てきた汚れは、歯周病・口臭の原因であるプラークなどのタンパク質を固めて落とすと記載されている。

さらに、ホワイトニング効果も認められているそうだ。

f:id:fukumiminet:20191112100311j:plain

誰もが、口から出した時の汚れに驚くが、不信感を抱く人もいるようだ。

私も使ってみた感想は、ただ液体が固まって出てきたのでは?と思ってしまった。

しかし、多少は口の中がスッキリしているようにも感じる。

汚れが目に見えるので、仲良しグループでキャンプに行った時など、歯磨き前にみんなでやってみると盛り上がりそう。

とりあえず、使い続けてみます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク