子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

錫村商店の「10秒クレンザー」で水垢を落とす!

ずっと、気になっていた洗面所の蛇口の根元の黒ずんだ汚れ。

いろいろ試したもののほとんど取れなかった。

ある時、YouTubeを見ていて気になった錫村商店の「10秒クレンザー」を購入しました。

見た動画がコチラ。

いざ、実践!

「10秒クレンザー」をフタを開けたら、液体が固まっている...。

ほんのりフタが開いていたのだろうか?

ティッシュで取り除いたら、使えるようになった。

液体が出てこなかったらどうしよう...と思ってしまった。

今までいろいろ試して少しだけ取れた蛇口下の黒ずみ。

スポンジ、歯ブラシ、少し時間を置いてなど「10秒クレンザー」と共に苦戦しました。

劇的には落ちてはくれなかったが、かなり落ちてくれたかな。

そもそも黒ずみが、水垢ではないのかもしれない。

今後、繰り返し使用し続けていったら、もっと取れていくかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク