子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ウルトラ怪獣ケシゴムNEO3のガチャ

ウルトラ怪獣ケシゴムNEO3

「ウルトラ怪獣ケシゴムNEO3」のガチャを1回やってみました。1回300円

できたら、ウルトラマンの初期の頃の復刻版を出してほしいなぁ。

出たのは、Aセットのイエローでした。

庵野秀明監督の自主制作特撮映画「帰ってきたウルトラマン」っぽく見えると思ったら、DAICON FILM版ウルトラマンと記載してあるので、そうだった!!

昔は戦闘機などは、カプセル内で必ず翼がグニャっと曲がっていたが、今回のは、しっかり真っ直ぐのままでした。

以前より硬い消しゴムになっているね。

コーティングされているのかな。

ウルトラマンの消しゴムで思い出すのが、私が小学低学年の頃、友達の家に遊びに行き、暴れん坊の犬がいて、お気に入りのウルトラマンの消しゴムを犬の近くに落としていまい、その犬が咥えて、グチャグチャにされたこと...。

私のおもちゃが親に捨てられずに取ってあったら、めちゃくちゃ嬉しいが、捨てていい物は捨てず、捨ててほしくない物から勝手に捨てる親だから、実家には全部ないだろうなぁ。

私がいつも履いている靴を勝手に捨てられたことがあり、せめて新しい靴を買ってから捨ててほしかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク