子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

びっくらたまご「サンリオキャラクターズかまってきゅん♡」

びっくらたまご「サンリオキャラクターズかまってきゅん♡」

びっくらたまご「サンリオキャラクターズかまってきゅん♡」がスーパーにて、残り3個あったので、3個とも購入しました。

久しぶりに「びっくらたまご」シリーズを買ってみたくなり、選んだのがサンリオ。

マスコットは全6種類で、ハローキティ・マイメロディ・ポムポムプリン・シナモロール・ポチャッコ・シークレット♥

シークレットは、ハローキティのシルエットそのままと思ったら、ウインクしているようだ。

キティちゃんを見たら、子供が幼い頃、保育園に通いだし、保育園でお昼寝をするから、夜、寝てくれなくて「めばえ」の付録に付いていたDVDに、サンリオのアニメが収録されているのを繰り返し見ていたのを思い出す。

夜中、こちらは眠いのを耐えつつ、キティちゃんが演じるシンデレラのアニメを何度、一緒に見たことか...。

シナモロールも見ていたなぁ。

マスコットの結果

さて、入っていたマスコット1つ目はヒカキンが大好きなポムポムプリンでした。

私もプリンが好きなので、ポムポムプリンは気になるキャラクター。

2つ目は、マイメロディでした。

マイメロディは何も思い出がないなぁ。

最後3つ目は、ポチャッコでした。

ハローキティとシナモロール狙いでしたが、見事にそれ以外が入っていました。

ちょっと残念な結果でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク