子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ハトヤホテルのガチャガチャ

静岡県にある伊東温泉「ハトヤホテル」

一度行ってみたいと思っていた「ハトヤホテル」。

インスタ映え&エモいスポットとして話題だ。

こういったレトロな施設は、廃業して廃墟となっていることが多いが、今でも営業しているのが凄い。

しかし、宿泊客からサービスや清掃ができていないと、不満の声があるようだ。

そんな「ハトヤホテル」のガチャがあったので回してみた。1回300円

狙うは、ルームキー!

1回目は看板。2回目はハトヤサブレ。3回目は看板(カブリ)...。

4回目でルームキーが出てくれました。

それも欲しいと思った白い方。部屋番号の8108は「ハトヤ」の語呂合わせだね。

ピンクの4126は「よい風呂」の語呂合わせかな。

できたらスリッパが1つ欲しかったな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク