子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

自由すぎる女神のガチャをやってみた

自由すぎる女神のガチャ

ガチャが多く設置しておる場所で「自由すぎる女神」があったので、回してみることにした。

後で調べたら2も出ているようだ。

「ほっかむる女神」は、いらないなぁっと思っていたら、3連チャンで出るよね〜。

1回200円なので、引き続き回していく。

「恥じらう女神」「三つ指つく女神」が出たのでヤメることにした。

「誘う女神」が欲しかったが、また「ほっかむる女神」が出る恐怖からヤメる決断をした。

あと、以前から気になっていた「萩原亮|ザドッグス」も回してみた。

1回400円

欲しいと思ったモノトーンカラーが出たので満足。

ただ、足がカプセルの中で歪んでいたようで、なかなか通常の形状に戻らないのが難点だった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク