子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ドリームトミカ|ジブリがいっぱい|となりのトトロのオート三輪

ドリームトミカより、ジブリシリーズが発売されている。

1)となりのトトロ|ネコバス
2)紅の豚|サボイア S.21F
3)千と千尋の神隠し|海原電鉄
4)天空の城ラピュタ|タイガーモス号
5)崖の上のポニョ|宗介のポンポン船
6)魔女の宅急便|ジジ
7)となりのトトロ|オート三輪

店舗では、ほとんど売切れだけど、トミカのサイトから購入可能。
しかし、1人1品につき1点の購入で「千と千尋の神隠し|海原電鉄」は2つを組み合わせるようになっているのに、1点のみの購入は悲しいから注文しなかった。

「魔女の宅急便|ジジ」だけは置いてあるところが多かった。人気がないのかな。

そんな時「となりのトトロ|オート三輪」が売ってあるのを発見!

そりゃ、見かけたら購入するでしょう。

重みがあるところがトミカのいいところ。

トトロのミニぬいぐるみと並べてみた。

先日、購入したデロリアンとも一緒に。

また店舗で見かけたら購入するかもしれません。ジジ以外で。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク