子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

amazonプライムを解約

普段、ネットでの買い物は楽天を使用しているから、amazonプライムを無料期間で解約した。

amazonプライムの動画は映画など、かなり見た。

でも、ドキュメンタルはツラかった...。

続けて見るものではないね。

f:id:fukumiminet:20220224083953j:plain

とりあえず全部のシーズンを見ました。

1回お蔵入りになりかけて、下ネタが抑えられたのがよかった。

ドキュメンタル10で、一旦幕を閉じ、違う企画に変えて欲しい。

ワンパターンなネタが多いし、股間ばっかりなので...。

新たな企画の提案としては、松っちゃんが指揮を取り、チャレンジャーがいくつかの部屋を通過し、笑わずにゴールまでいけたら金一封。笑わした芸人にも金一封。

お化け屋敷ではなく、お笑い屋敷的な感じ。

各部屋には芸人が待ち受けており、お笑いの洗礼が待っている。

チャレンジャーは、いつもの芸人メンバーではなく、売れていない芸人にもチェンスを与えてほしい。

あと、バチェラーは1〜3まで見て、4は最初だけでした。

ちょっと飽きた感じもあるし、出演者の女性のその後を見ても、売名目的の出演者が多く感じられた。

また何年後か、amazonを利用する機会があったら、amazonプライムに加入するかもしれません。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク