子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 名場面回顧カードチョコスナック3を買ってみた。

子供と一緒に買い物へ行った際、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 名場面回顧カードチョコスナック3を買いたがってそうだったので、1個買ってみた。

f:id:fukumiminet:20210910113528j:plain

角度によって、3場面が表示されるカードが入っていた。

f:id:fukumiminet:20210910113536j:plain

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のシーン。

f:id:fukumiminet:20210910113544j:plain

煉獄さんと列車の中で出会う場面ですね。

f:id:fukumiminet:20210910113552j:plain

鬼滅の刃のお菓子関係は、かなり有り余っているが、お店側はまだ安売りを躊躇している感じがする。

でも、鬼滅の刃のお菓子をまとめて少し安く販売するお店が出てきていました。

さて、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のテレビ放送の前に総集編が放送されるようだ。

さすがに何度も見ているので、もう見ないかな。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は録画しながら、また見ようと思います。

そして、遊郭編の放送日が発表されるのでしょう。

遊郭編が放送されたら、それに関する食玩やフィギュアが発売されるのでしょうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク