子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

鬼滅の刃のコミックを逆から買い始めました。

鬼滅の刃の単行本は最終巻しか持っていなく、なんだかんだで10回くらい読んでいる。

毎回感動している。全巻レンタルで読んでしまったが、忘れている部分が多く、読み返したくなってきた。

いずれ、一回り大きくなり、カラーページはカラー印刷された完全版が出版されるはず。

完全版の時に購入しようと考えていた。

しかし、まだ完全版が発行されるには時間がかかりそう。

よって、楽天ポイントを使用して買っていこうと思いだした。

今回、22巻を購入しました。

f:id:fukumiminet:20210226095137j:plain

23、22巻と逆から買っていく、不思議な現象。

f:id:fukumiminet:20210226095146j:plain

これだけ売れているから、あるタイミングで古本屋に大量に並ぶ日が来ると思うが、それにはまだまだ時間がかかることでしょう。

などと言いながら、やっぱり買っちゃうよね〜。

少し前の本屋には、1〜5巻しか置いてなかったが、全巻揃っていました。

ネットで調べて、遊郭編はアニメを楽しみにしているから、再び情報を入れたくなかったので、刀鍛冶の里編、柱稽古編を通り越して、無限城編から再び読みたくなったのでした。

f:id:fukumiminet:20210227153255j:plain

いつか全巻揃えてしまうそう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク