子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

びっくら?たまご「機界戦隊ゼンカイジャー フロアクションヒーロー入浴剤2」を買ってみた。

子供と一緒に買い物へ行った時に、びっくら?たまご「機界戦隊ゼンカイジャー フロアクションヒーロー入浴剤2」を1個、買いました。

f:id:fukumiminet:20210714191426j:plain

マスコットは全5種類で、ツーカイザー オーレンフォーム、ツーカイザー シンケンフォーム 、ツーカイリッキー、ツーカイカッタナー、ゼンカイザー(スペシャルver.)。

入っていたのは、ツーカイリッキーでした。

f:id:fukumiminet:20210714191442j:plain

不自然な合成のヤツですね。(^^;

追加でもう1個買ったら、ツーカイザー オーレンフォームでした。

f:id:fukumiminet:20210802175733j:plain

なんか当たり感がありました。

f:id:fukumiminet:20210802175742j:plain

それから、仮面ライダーセイバーと機界戦隊ゼンカイジャーの番組を見るのをヤメました。

子供は、半分見ているかどうかという状態で見ていたので、思い切ってヤメることにした。

子供の反応も「ふ〜ん」というくらいで、どうでもよかったみたい。(^^;

それから、鬼滅の刃の遊郭編がおそらく10月から放送が開始されそうなので、それを楽しみにしています。

その前に劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編が、テレビ放送されるんじゃないかなっと予想していましたが、やはり2021年9月25日(土)の放送が決まりましたね。

その放送後に、遊郭編の詳細が告知されるようだ。

私は、鬼滅の刃は漫画で読んでしまいましたが、アニメが迫力あるので楽しみである。

前回のアニメのように、盛り上がりの神回が構想されているのでしょうか。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク