子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「びっくら?たまご 鬼滅の刃 ころんとマスコット~壱~」を2つ買ってみた。

「びっくら?たまご 鬼滅の刃 ころんとマスコット~壱~」が売ってあったので、2つ買ってみました。

f:id:fukumiminet:20210831101228j:plain

入っているマスコットは、竈門炭治郎、竈門禰󠄀豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、胡蝶しのぶの全5種類。

マスコットにキーチェーンや紐を通すことで、キーホルダーのように使用できる。

1つ目に入っていたマスコットは、我妻善逸でした。

子供は、我妻善逸というか雷の呼吸が好きなので喜んでいました。

f:id:fukumiminet:20210831101238j:plain

マスコットの中心より少し後ろに四角い穴が空いている。

何かここにも紐を通して使えるようにしているのかな?と思ったが、立たせることもできるように重さのバランスのため、穴が空けられているのかもしれません。

f:id:fukumiminet:20210831101248j:plain

よって、ギリギリ立たせることができます。しかし、安定感がないので、すぐに倒れてしまいます...。

さて、2つ目は竈門禰󠄀豆子でした。

f:id:fukumiminet:20210902100652j:plain

禰󠄀豆子は、髪のおかげで自立することができる。

f:id:fukumiminet:20210902100714j:plain

ちょうどペアがそろった感じかな。

追加で2個買った。入っていたのは竈門炭治郎と我妻善逸でした。

f:id:fukumiminet:20210906150154j:plain

我妻善逸がカブっちゃったね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク