子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「にふぉるめーしょん 鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ六」を買ってみた。

スーパーにて「にふぉるめーしょん 鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ六」が売ってあったので、4個買ってみました。

f:id:fukumiminet:20220319144028j:plain

新しく登場した宇髄天元さんなどが出てら嬉しいっと思っていたけど、死闘の後に煉獄杏寿郎、柱合会議の冨岡義勇、最終選別からの帰還の竈門炭治郎、最終選別からの帰還の我妻善逸の4枚でした。

f:id:fukumiminet:20220319144038j:plain

新たに追加された登場人物が出るまで、購入しようかな。

買い占める人がいなくなったので、余っていることが多くなったから、買い物へ行った時に買っていこうと思います。

4個、追加で子供と一緒に購入しました。

入っていたのは、夢の中 洞窟探検隊、最終選別からの帰還の竈門炭治郎(カブリ)、魘夢との戦い竈門炭治郎、柱合会議の甘露寺蜜璃の4枚でした。

f:id:fukumiminet:20220323192952j:plain

さらに、追加で4個購入。

最終選別からの帰還の玄弥、猗窩座との戦い竈門炭治郎、柱合会議の不死川実弥、柱合会議の悲鳴嶼行冥の4枚でした。カブリはなかった。

f:id:fukumiminet:20220325152321j:plain

さらに、追加で4個購入。

鬼の棲む遊郭へ炭子、最終選別からの帰還の我妻善逸(カブリ)、柱合会議の胡蝶しのぶ、柱合会議の悲鳴嶼行冥(カブリ)の4枚でした。2枚カブッてしまった。

さらに、追加で4個購入。

最終選別からの帰還の竈門炭治郎(カブリ)、夢の中 洞窟探検隊(カブリ)、柱合会議の悲鳴嶼行冥(カブリ)、遊郭に棲む鬼 堕姫の4枚でした。3枚もカブッてしまった。

f:id:fukumiminet:20220330225239j:plain

やっと遊郭編の登場人物、堕姫が出てくれた。

さらに、追加で2個購入。

死闘の後に煉獄杏寿郎(カブリ)、鬼の棲む遊郭へ炭子(カブリ)の2枚でした。2枚ともカブッてしまった。

f:id:fukumiminet:20220402182558j:plain

もう、カブり続けるから買うのをヤメようと思っていたが、子供が買いたそうだったから1個だけと言って買いました。

入っていたのは、柱合会議の宇髄天元でした。

f:id:fukumiminet:20220404145335j:plain

ここまで買うなら最初に1箱買うべきだったなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク