子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

「PUI PUI モルカー コロコロフレンズ」の発売日に買ってきました!

「PUI PUI モルカー コロコロフレンズ」の発売日の2021年8月30日(月)、朝一にショッピングモールへ買いに行きました。ビュ〜ン!

しかし、置いていなかった...。

いつもなら食玩の発売日に置いているスーパーなのにショック。他のスーパーへ行ってみるしかないのかなっと、買い物を済ませ、さらに、モール内の他のお店をみてまわり、もしかしたら、遅れて陳列されたかもっと戻ってきたら、置いてあった!!きゃっほー!

ポテト、シロモ、アビー、チョコ、テディ、パトモルカー、救急モルカーの全7種類のうち、狙っていたポテトと救急モルカーを選んだ。

f:id:fukumiminet:20210830120722j:plain

う〜ん、全部そろえて並べてみたい気もする。

f:id:fukumiminet:20210830120734j:plain

でも、この2つで大満足でした。

f:id:fukumiminet:20210830120743j:plain

タイヤ部分が回り、動かすことができました。

いつかタカラトミーからモルカーのトミカ(ミニカー)が登場するかもしれないが、モルカーはテカテカ光っていなく、マットな感じのものがいいから、金属になった時、微妙かなっと思っていた。

そんな時「PUI PUI モルカー コロコロフレンズ」が発売されたから、これで十分です。

あと、売り場で「BT21ぷっくりラバマスグミ」をずっと袋の上から、ぐにぐに触っている女性がおり、中に入っているラバーマスコットを選んでいる感じでした。

後から購入する人が、ぐにぐに触れているのを知ったらちょっと嫌だろうなっと思ってしまった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク