子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

鬼滅の刃と呪術廻戦のばかうけ

鬼滅の刃と呪術廻戦のおまけ付きの「ばかうけ」が売ってあったので買ってみました。

まずは、鬼滅の刃とのコラボのばかうけ。第3弾になるんですね。

オリジナルクリップ入り全5種とある。竈門炭治郎、竈門禰󠄀豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎と思われる。

f:id:fukumiminet:20210412175134j:plain

入っていたのは、我妻善逸でした。

子供は我妻善逸推しなので喜んでいました。雷の呼吸が好きみたい。

f:id:fukumiminet:20210412175143j:plain

まだ売っていたので、追加でもう1袋買ってきました。

入っていたクリップは煉獄さんでした〜! 当たり感がありますね♪

f:id:fukumiminet:20210416153425j:plain

呪術廻戦とのコラボのばかうけは、怪しく光るシール1枚入り。第2弾なんですね。

f:id:fukumiminet:20210412175151j:plain

入っていたのは、虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)と伏黒恵(ふしぐろ めぐみ)で、当たりの方なんじゃない?

f:id:fukumiminet:20210412175200j:plain

マットっぽい質感なのに、反射して光っている。好きな仕上がりのシールだ。

スーパーで大量に売ってあったが、すぐになるくなるのかな。

まだ売っていたので、追加で2袋購入しました。

f:id:fukumiminet:20210424190438j:plain

別パターンの虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)と禪院真依(ぜんいん まい)でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク