子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「鬼滅の刃マンチョコ遊郭編」が発売!

「鬼滅の刃マンチョコ遊郭編」が発売されていたので、2個買ってみました。

気になる入っていたシールは、嘴平伊之助、須磨&まきを&雛鶴の2枚でした。

なんかハズレ感がある...。

また買い物に行った際、残っていたら当たり感のあるシールができまでチャレンジしてみようかな。

ということで、2個追加で購入しました。

竈門禰󠄀豆子、竈門炭治郎&竈門禰󠄀豆子でした。

はじめて「鬼滅の刃マンチョコ」が登場した時は、鬼滅の刃ブームがピークだったので、あっという間に売り切れた。

ブームは過ぎたものの、まだ人気は衰えていない。

でも、鬼滅の刃の食玩は売れ残りが増えている。

それから、アニメ「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」が始まるのは、今年と思っていたのに来年になりそう。

おそらく12月10日(土)放送の無限列車編の後に放送開始日が発表されるのだろう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク