子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 奇跡のフュージョン」を買ってみた。

なかなかレアなシールが出てくれない「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 奇跡のフュージョン」を2個買ってみた。

f:id:fukumiminet:20210916083301j:plain

入っていたシールは、六星龍と♪WE GOTTA PAWER Track1/5でした。

f:id:fukumiminet:20210916083310j:plain

う〜ん、やっぱり当たりっぽいレアシールは出ませんでしたね。

しばらく食玩は、欲しいのが出ないのでお休みかな。

「鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 3」が11月に発売予定で、冨岡義勇、栗花落カナヲ、鬼舞辻無惨の3体を狙いたい。また買い占める人が出てくるかな?

竈門炭治郎、竈門禰豆子は、個数を減らしてほしい。買う人が少なく、ずっと店頭に余っているから...。

遊郭編が始まり、鬼化した竈門禰豆子だったら人気そうだが。

漫画読んでいる人が多いのに、おもちゃや食玩はアニメの放送に従わないといけないのがツラいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク