子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 2の煉獄杏寿郎と猗窩座をついに発見!

鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 2で、煉獄杏寿郎と猗窩座を買い占めている人がいて、なかなか見つけることができなかった。

1つのスーパーに10ケースセットくらい置かれていても、煉獄杏寿郎と猗窩座だけがない...。

5体セットを買わないといけないのかな?と思うくらい、どこのスーパーでも売っていなかった。

よく行くスーパーで1ケース販売されていた。

そうしたら、煉獄杏寿郎と猗窩座がいたぁ〜!!

箱を見たら、10箱入りの中には、竈門炭治郎が3箱、竈門禰豆子が3箱、胡蝶しのぶが2箱、煉獄杏寿郎と猗窩座が1箱ずつ。

よって、個数だけだったら煉獄杏寿郎と猗窩座が少なくなるので、レア度が増す。

それを狙って、買い占めている人がいるのかもしれませんね。

別にそこまで欲しいという訳ではなかったが、ないとなると欲しくなるものなんですね...汗

やっと、手に入れた煉獄杏寿郎と猗窩座。

f:id:fukumiminet:20210724113833j:plain

煉獄杏寿郎、赤い刃が印象的。

f:id:fukumiminet:20210724113843j:plain

おそらく鬼舞辻無惨の前に出現し、報告している時の格好かな。

f:id:fukumiminet:20210724113855j:plain

よって、2人を並べたら、ストーリー的にありえない格好の組み合わせですね。

f:id:fukumiminet:20210724113907j:plain

猗窩座が煉獄杏寿郎に従っている感じになる。

鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 3は、竈門炭治郎、竈門禰豆子、冨岡義勇、栗花落カナヲ、鬼舞辻無惨の5種類。

買うなら冨岡義勇、栗花落カナヲ、鬼舞辻無惨の3体。

2からの流れになったら、1ケースに竈門炭治郎3箱、竈門禰豆子3箱、冨岡義勇2箱、栗花落カナヲ1箱、鬼舞辻無惨1箱となり、栗花落カナヲと鬼舞辻無惨のレア度が増す。

購入するなら11月の発売日に、早めにスーパーへ買いに行かないといけませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク