子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

ニトリの冷感低反発まくらひんやりタッチを買った。

子供が寝る時、私のまくらで寝ていることが多いから、追加で私用のまくらをニトリで購入しました。

迷って「冷感低反発まくらひんやりタッチ」を選んでみました。

f:id:fukumiminet:20210804112018j:plain

ひんやりとして気持ちいいです。冬でもひんやりしたまくらの方が好み。まくらカバーを追加して購入しなくてよかったのも選んだ理由の1つ。

安かったので、中がボロボロになってきたら処分しようと思っています。

買う時は、捨てる時のことも考えて買うようになりました。

f:id:fukumiminet:20210804112027j:plain

使っていくうちに、枕カバーから蜘蛛の糸のような細い糸が出てきて顔に触れたら、蜘蛛の糸かと思ってゾクっとします。この難点以外は快適です。

このまくらも子供に取られてしまうことを考えて、もちもちクッションも追加で買いました。

f:id:fukumiminet:20210804112037j:plain

取られた時に、まくらとしての代用と思った次第です。

やはり、子供は新しいものが好きなので、まくらを発見した時、2つとも抱きしめていました...(^^;

でも寝る時は、いつもの私のまくらで寝ていました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク