子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

チョコエッグ|どうぶつの森を追加で購入

「チョコエッグのどうぶつの森」が遅れてスーパーに並んでいる。

以前、登場した時は、あっという間に売り切れて、子供が追加で欲しがり、スーパーを何ヶ所もまわったがありませんでした。

その時は、かなり子供がいじけてしまっていたが、再び生産されたのでしょう。

現在、各スーパーに並んでいます。

しかし、あつ森ブームから鬼滅の刃ブームに切り替わっているので、買い手が減っているように思われる。

あつ森のゲームを遊んでいる人はかなり減ったでしょう。

今なら、チョコエッグに鬼滅の刃が登場したら、大変なことになるでしょうね。

でも、ワンピースの時、仕上がりが変だったから、作るならコナンやドラえもんレベルまで上げてほしいかな。

よって、今さら「チョコエッグのどうぶつの森」を子供が欲しがらないと思っていたが「1個だけ欲しい」と子供が言うので、1個だけ購入しました。

f:id:fukumiminet:20201201171821j:plain

さて、入っていたのは「ドレミ」でした〜。

f:id:fukumiminet:20201201171833j:plain

残念、以前購入したのとカブってしまいました...。

次、発売されるチュコエッグは、スーパーマリオのようですね。

個人的にはマリオカートだったら、集めたくなっていたかも。

子供がドレミがカブって、しょげていたので、さらに追加で2個、購入しました。

f:id:fukumiminet:20201202155646j:plain

なんと!まさかのドレミ〜。グァビーン...。

ドレミ3個目...。

でも、アポロが初だったのでよかった。

f:id:fukumiminet:20201202155705j:plain

もう買うのは、これで最後にしようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク