子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

バック・トゥ・ザ・フューチャー -ムービーアイテムコレクション-を全力ガチャ

子供と一緒にガチャガチャが大量に設置されているところを通りかかった。

そこで、ヤバイものを見つけた!

バック・トゥ・ザ・フューチャー -ムービーアイテムコレクション-

これは全力で回すしかないでしょ〜!

でも、1回500円は痛い...。

まずは、次元移転装置。

LEDライトで光る仕様。できたら点滅してほしかった。

次は、MR.FUSION(ミスター・フュージョン)

開閉できるようになっている。

透視装置。

これは、いらなかった...。

コンプを目指していたけど、これは出なくてもいいと思っていた。

でも、プレイモービルのドクの頭に乗せることができた。髪の部分が外せたら、すっぽり入ったのにね。

HOVER BOARD(ホバーボード)

欲しいと思ったけど、チープなんだろうなっと思っていた。

付属のシールを貼って完成で、チェーンを通す穴空きバージョンのシールも付いていた。

最後に、やっと出たぁ〜! タイムマシン模型。

これが一番欲しかったのです。

予想より仕上がりがチープだが、滅多に出ないアイテムだから嬉しい。

はい、全5種類コンプできました。

そして、使い過ぎました...。

透視装置のカブりが痛かった。

ホットトイズと組み合わせるため、1/6サイズだったら嬉しかったなぁ。

未来のペプシ、ビフの杖、時計台の像、未来の道路の電光掲示板など、まだ欲しいアイテムがあるので、アイテムコレクション2が出てほしいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク