子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ガチャ「EXCEED MODEL スワンボート part2」をやってみた。

子供と一緒にガチャ。

最近、ガチャガチャする事が増えた。ザ・無駄使い(汗

子供が選んだのは「EXCEED MODEL スワンボート」。part2と書かれている。

以前もあったんだね。以前は統一カラーが多かったようだ。今回のは2色のツートンカラーが増えたみたい。

f:id:fukumiminet:20210125110913j:plain

入っているのは、スワンA(白×赤)、スワンB(白×青)、アヒル、ピンクスワン、グリーンスワン、パープルスワンの全6色。

出たのは、ベーシックなスワンA(白×赤)。おっ、一番いいのが出た。

f:id:fukumiminet:20210125110921j:plain

思ったより大きく、丸っこいスワンボートでした。

f:id:fukumiminet:20210125110931j:plain

水に浮かべて、輪ゴムの動力で進むことができる。

お風呂でやりましたが、少しでも波が立っていると転覆してしまう。水面が揺れていない状態で遊ばないといけないようでした。

f:id:fukumiminet:20210125110939j:plain

個人的にはレトロな感じで、本物と似たカタチがよかった。

シークレットにポケモンのラプラスボートが入っていたらいいな。

あと「ぴえん」のガチャガチャが違うタイプに変わっていた。エコバッグになっている。

f:id:fukumiminet:20210125110948j:plain

#ぴえん、#ワロタ、#グラサン、#好きダョ、#ぴえん柄、#全盛り柄の全6種類。

f:id:fukumiminet:20210125110956j:plain

1回やってみたところ、出たのは、一番欲しくなかったグラサンでした...。

昔の原宿に芸能人がお店をつらねた時のグッズみたい...w

f:id:fukumiminet:20210125111005j:plain

最後に「食券ライトマスコット」をやろうとしていたけど、子供の気が変わったらしく、やっぱりヤメると別のを探し出した。

f:id:fukumiminet:20210125111014j:plain

「無理にやらないで、また今度、欲しいのがあった時にやろう」と子供に言い聞かせ、今回は終わりました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク