子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ニンテンドースイッチソフト「世界のアソビ大全51」を買ってみた。

子供がニンテンドースイッチソフトの「世界のアソビ大全51」を選び、購入しました。

f:id:fukumiminet:20210124091806j:plain

ダーツやボーリング、釣りなどで遊んでいましたが、やはりすぐに飽きてしまいましたね。

でも、51種類もあるから、何か楽しめるゲームがあるはず。

f:id:fukumiminet:20210124091815j:plain

紹介動画を見たら、スイッチを自体を置いて、タッチパネルで遊ぶゲームで楽しめそうだ。

すでに「New ポケモンスナップ」を欲しがっている...。

Newってことは、前作があるんですね。

紹介動画を見る限り、映画「ジュラシック・パーク」に似ている感じがした。

ただ、写真を撮影していくだけで、楽しめるだろうか。

テーマパークのアトラクションのように、1〜2回やって終わりってことはないかな。

今、親戚の方でもスイッチを購入して遊んでいるようだ。

そっちで購入して遊んでくれたら助かるかな(汗

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク