子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ガチャの「NOBISM #のびズム Season1」を回してみた。

ガチャガチャの「NOBISM #のびズム Season1」に目が止まり、犬が欲しい!っと思って1回、やってみました。1回300円。

柴犬、猫、パンダ、トラ、ポメラニアンの全5種類。

欲しいのは柴犬。その次に猫かな。

ポメラニアンが一番いらない...。足の長さから、のびしているように見えないかもっと思い。

さて、出たのは柴犬でした!! やったぁ〜!

ちょっと目のまわりの白さが気になるが、よくみかける犬の伸びの仕草がかわいいですね。

Season2とシリーズ化していくようだ。

Season2は、スコティッシュソールド、カバ、うさぎ、ライオン、コーギーの全5種類。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク