子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ガチャガチャの「ネコのペンおき2」を1回やってみた。

ガチャガチャで「ネコのペンおき2」を発見!

f:id:fukumiminet:20201230192023j:plain

多分、1にあたる前回の「ネコのペンおき」をSNSで全種類を集めている人がアップしているのを見ていた。

自分もちょっと欲しいなっと思っていたら「2」を見かけたので、1回やってみました。

1回300円。

シャムがいいかなっと思っていたが、ロシアンブルーでした。

ちゃんと肉球まで表現されている。

f:id:fukumiminet:20201230192032j:plain

アメリカンショートヘア、シャム、アビシニアン、ロシアンブルー、ベンガルの全5種類。

どう見てもサザエさんのエンディングで、リンゴやミカンが半分に割れて、間から出てくるタマのポーズですよね。

ペンおきとなっているが、食品サンプルの果物の間に置いて飾っておきたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク