子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

びっくら?たまご 鬼滅の刃 ころんとマスコット~弐~を買ってみた。

びっくら?たまご 鬼滅の刃 ころんとマスコット~弐~を発見!

しかし、1個しかなかった。在庫があったら2、3個買っていただろう。

f:id:fukumiminet:20220125002210j:plain

全4種類で、冨岡義勇、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、悲鳴嶼行冥のいずれかが入っている。

さて、入っていたのは冨岡義勇でした。

f:id:fukumiminet:20220125095502j:plain

持っている〜壱〜の竈門炭治郎たちとパチリ☆

f:id:fukumiminet:20220125095515j:plain

びっくら?たまご 鬼滅の刃 ころんとマスコット~参~も同時発売で、全4種類。

煉獄杏寿郎、宇髄天元、不死川実弥、時透無一郎のいずれかが入っている。

もし、売り場で見つけたら買ってみようと思います。

追加で1個買ったところ、伊黒小芭内でしたニョロ。

f:id:fukumiminet:20220203174718j:plain

甘露寺蜜璃が出てくれたら一緒に並べておきたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク