子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

敬礼〜猫〜のガチャガチャをやってみた。

敬礼〜猫〜のガチャガチャを道の駅で回してみました。

f:id:fukumiminet:20220111100957j:plain

全5種類でノルウェージャンフォレストキャット、エキゾチックショートヘア、スコティッシュフォールド、みけ猫、ロシアンブルー。

残り3個が入っている。

1回、回してみた。そうしたらロシアンブルーでした。

少し離れていた子供が、何かを察したのか走ってきて「僕もやりたい!」と言ってきた。

しかし、残りは2個。

うまく穴に配置されておらず、回しても出てこないんじゃないかな?と考えられたが、スタッフが近くにいるガチャの場所だったので、出てこなくてもすぐにスタッフが対応してくれると思い、子供が回しました。

やはり、出てこず...。

子供が一人でスタッフに言いに行ってくれた。

以前なら「絶対嫌だ!」となっていたのに、子供が一人でスタッフへ言いに行ってくれたので、子供の成長を感じました。

スタッフがガチャの容器を開けて、残りの2個はエキゾチックショートヘア、スコティッシュフォールドでした。

どちらか選ばせてくれたので、スコティッシュフォールドを希望した。

f:id:fukumiminet:20220111101006j:plain

任務完了!敬礼!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク