子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

なんじゃこら〜な、機界戦隊ゼンカイジャー!!

魔進戦隊キラメイジャーの後は、機界戦隊ゼンカイジャー!!

f:id:fukumiminet:20201229194840j:plain

びっくりした〜。

昭和のゴレンジャーのシルエットで、誰かがイタズラで作ったものかと思ってしまった...。

パチンコ機種のプレミアキャラみたい。

ゴレンジャーが合わさった感じが1人で、4体がロボットとな。

ロボットというより、着ぐるみ感が強い。

見るからにロボットのドタバタ劇な展開っぽい?

仮面ライダーセイバーがハズしてしまっているのに、スーパー戦隊シリーズでもハズしそうな予感がする。

なんかネタ切れのようにも感じてしまう。

脚本を一般募集したら、いい作品ができそう?

これを機会に、子供が仮面ライダーとスーパー戦隊シリーズを卒業してくれるキッカケになってくれたらいいかな。

仮面ライダービルドとジオウで、玩具にお金使い過ぎたからね。

子供も仮面ライダーとスーパー戦隊シリーズの映画を観に行きたいと言わなくなったし。

仮面ライダーゼロワンで興味が薄れていき、セイバーで完全に興味を失った。

セイバーは、気持ち悪いオープニングからの仮面ライダー多過ぎでごちゃごちゃ。CGのエフェクトかけ過ぎで、色が飛んで白になっていたりして見づらい。

魔進戦隊キラメイジャーは、歌がいいので少しよかったけど、巨大化はもうしなくてもいいんじゃないかな〜。

せめて、機界戦隊ゼンカイジャーのストーリーがよければいいけど、まったくその予感はありそうにない。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク