子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

チョコエッグ|ドラえもんムービーセレクション

チョコエッグのドラえもんムービーセレクションを1個、子供が買った。

f:id:fukumiminet:20200321112303j:plain

全19種類+シークレット1種類

映画ドラえもん のび太の恐竜
映画ドラえもん のび太の大魔境
映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城
映画ドラえもん のび太の魔界大冒険
映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトル・スター・ウォーズ)
映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記
映画ドラえもん のび太の日本誕生
映画ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)
映画ドラえもん ドラビアンナイト
映画ドラえもん のび太のねじ巻き都市(シティ)冒険記
映画ドラえもん のび太の宇宙漂流記
映画ドラえもん のび太とロボット王国(キングダム)
映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い
映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~
映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)
映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
映画ドラえもん のび太の月面探査記
映画ドラえもん のび太の新恐竜

f:id:fukumiminet:20200321112312j:plain

入っていたのは「のび太とふしぎ風使い」でした。

f:id:fukumiminet:20200321112321j:plain

シークレットは、恐竜のタマゴに入っている「のび太の恐竜2006」みたいですね。

追加で2個、購入しました。

新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~と、のび太のパラレル西遊記が出ました。

f:id:fukumiminet:20200326145146j:plain

また機会があったら購入してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク