子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

びっくら?たまご「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」を買いました!

びっくら?たまご「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」を2個、買っていました。

f:id:fukumiminet:20210709112948j:plain

中身は、ドラえもんとパピ(並んでポーズ)、ドラえもんとロコロコ 、ドラえもんとパピ(座ってリラックス)、ドラえもん(スモールライト)の全4種類のいずれか。

入っていたのは、ドラえもんとパピ(座ってリラックス)でした。それもカブってしまった...。

f:id:fukumiminet:20210709112905j:plain

並んでいた2個を買ったので、違うのが入っているのを期待したのに、残念だったが座っているドラえもんは、ちょっとほっこりしますね。

ついに、びっくら?たまごから「鬼滅の刃 ころんとマスコット~壱~」が登場する。かわいいテイストのイラストになっている。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク