子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

5ピクサーキャラクターバスボールを購入

5ピクサーキャラクターバスボールを1個だけ購入しました。

f:id:fukumiminet:20200923131813j:plain

なんだか珍しいピクサーの顔合わせ。

気になる中身は、ライトニング・マックイーン、マイク・ワゾウスキ、バズ・ライトイヤー、ニモ、ジャック・ジャック・バーの全5種類のいずれかが入っている。

かわいくデフォルメされたキャラクターに仕上がっている。

f:id:fukumiminet:20200923131824j:plain

子供は、ライトニング・マックイーンか、ニモが入っていたら嬉しいと言い、私はスタイルの良さからバズ・ライトイヤーがいいかなっと言っていたら、バズ・ライトイヤーでした!

f:id:fukumiminet:20200923131838j:plain

思っていたよりサイズが小さかったけど、塗装もよくできていますね。

さらにちょっと不安定だが、立ちました。

できたら、トイ・ストーリーシリーズで揃えたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク