子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

映画「バズ・ライトイヤー」をブルーレイで観た感想

発売日が過ぎていたが「バズ・ライトイヤー MovieNEX【Blu-ray】」を、少し遅れて楽天ブックスで注文しました。

「バズ・ライトイヤー」は、映画館で4DX3Dで視聴したが、4DXの席が動き過ぎてカラダが痛かった...。

「もぅ、バズ、宇宙船に乗って発射しないで!」と思っていた。

「ぎゃ〜!また発射だ!やめてくれ〜!」って、発射のたびに椅子が激しく動く。

それから3Dは立体的に見えるが、薄暗くボヤけて見える。

やはり、キレイな映像で落ち着いた状態で、再び観たかった。

子供と一緒にブルーレイで「バズ・ライトイヤー」を観ました。

映像がかなりキレイで、映画館より楽しめました♪

猫ロボットの声(かまいたち山内)の違和感も慣れていたので気にならなかった。

未公開絵コンテを見ましたが、ボツにして正解かなっと思った。

トイストーリー2で、ザーグの正体は父親というのが分かり、当初「バズ・ライトイヤー」もその設定で作られていた。

映画本編の設定に切り替えてよかったかな。

またいつか観たいと思います。

無限の彼方へ、さぁ行くぞ!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク