子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

映画「ドラえもん のび太の新恐竜」を公開初日に観に行ってきました!

映画「ドラえもん のび太の新恐竜」を子供と一緒に公開初日に観に行ってきました。

新型コロナウイルス対策で、隣の一席は空いているから、逆に快適でした。

f:id:fukumiminet:20200807201824j:plain

入場する際に、入場特典の「まんがBOOK」をいただいた。全5種類あり、カラー漫画が掲載されており、恐竜や映画に出てくるひみつ道具が登場する漫画が厳選されている。

f:id:fukumiminet:20200808180349j:plain

映画の内容は、ネタバレになってしまうから言えませんが、個人的には普通でした...。

恐竜の3D映像とアニメの融合に少し違和感がありました。

無理に感動させようという話の流れは嫌だったかな。

映画「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」を超える映画はなかなか出てこないようだ。

映画「STAND BY ME ドラえもん2」が気になるが、1を超えなさそうな予感がプンプンする。

のび太のおばあちゃんの話がメインのようだが、話を繋ぎ合わせる作業が難しそうだ。

f:id:fukumiminet:20200808183802j:plain

漫画では描かれていないのび太の結婚式もどうなるんでしょうね。

3D上映だったら映画館へ観に行くが、なかったら行かないかな。

前回のようにフランス版でも構わないので、DVDで3D版が発売されたら購入します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク