子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

LION|こどもハミガキ ガリガリ君ソーダ香味を買ってみた。

LIONから「こどもハミガキ ガリガリ君ソーダ香味」が発売されており、スーパーの売り場で発見しました。

子供に尋ねたら「買いたい!」って言うので、購入しました。

f:id:fukumiminet:20200709130045j:plain

さて、実際に子供が「こどもハミガキ ガリガリ君ソーダ香味」を歯ブラシに付けて歯磨きをしたところ「美味しい〜!!」とのこと。

本当に?

普通、こういうのって少し味がして、歯磨き粉と混ざって変な味で、ミスマッチのような気がするが、子供はお気に入りになったようだ。

私もこれを付けて、実際に歯磨きをしたところ、本当にガリガリ君ソーダ味しかしない。

あれ? 美味しい。

歯磨き粉は入っているの?っと不思議な感覚になった。

調べてみたら、2012年から毎年、発売されていた。

2種類の味があり、ソーダともう1つ味があるようだ。近年、ソーダ味とコーラ味で落ち着いているようですね。

今度、またスーパーに行った時に、まとめ買いしておこうかな。

ということで、後日、購入してきました!

ガリガリ君ソーダ香味3個とコーラ香味1個。

f:id:fukumiminet:20200720164911j:plain

コーラ香味もいいみたいだけど、ソーダ香味の方がいいみたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク