子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ぷっちょ「鬼滅の刃」ロールテープ付き全10種類

ぷっちょ「鬼滅の刃」ことば絵巻のロールテープ付きを1つ買ってみました。

f:id:fukumiminet:20210522091945j:plain

ロールテープは、3種類くらいなのかなっと思っていたら、全10種類もあるようだ。

あ行〜わ行まで。

f:id:fukumiminet:20210522091954j:plain

入っていたのは、か行でした。

禰豆子をイメージした桃ソーダ味の感想と思ったが、いつの間にか子供が全部食べてしまっていた...。1個くらい残してくれていても...。

ということで、追加で1個買ってきました!

食べてみたら、桃味強めの感じでしたね。ロールテープは全10種類あるからカブらないよねっと思っていたら、見事にカブりました...。

もう1個買ってみたら、次も同じで、か行が3個に...。本当に10種類あるのかな?と思ってしまった。

f:id:fukumiminet:20210522171635j:plain

鬼滅の刃のお菓子は、以前ならあっという間に売り切れていたが、使い回しのイラストが多いので、さすがに売れ残っていますね。

オリジナルデザインの「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース」は、今後のシリーズも人気でしょうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク