子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ユニクロで子供用のマイクラのUTを購入

子供の寝間着が小さくなったので、ユニクロへ買いに行きました。

寝間着を選び、さらに子供用のマイクラのUTがあったので2着購入しました。

7種類のデザインがありましたが、その中でもシンプルなワンポイントのデザインを選びました。

f:id:fukumiminet:20200407184255j:plain

現在、子供のサイズは120だが、少し大きめの130にしました。

f:id:fukumiminet:20200407184304j:plain

子供の服のサイズを選ぶのは難しいですね。子供が成長して、すぐに服は小さくなるし。

子供の興味があるキャラクターも変わっていくから。

でも、今だけ親が子供の服を選べるから、それを楽しまなければいけませんね。

子供が成長して、自分で服を選びだしたら、まったく私が選ばない服を選ぶことでしょう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク