子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

マクドナルド|ハッピーセット、ティーニービーニーブーズかわいいどうぶつのぬいぐるみ

マクドナルドに子供と一緒に行き、ハッピーセットを注文。普通のハンバーガーを注文したが、外側の包む紙はハンバーガーなのに、中はチーズバーガーだった...。持ち帰りをお願いしていたのに、トレーに乗せて店内で飲食するように出される...。まぁ、いいけどねっ。とりあえず、持ち帰り用の紙袋はもらえた。

さて、おもちゃは、ティーニービーニーブーズかわいいどうぶつのぬいぐるみだった。目がキラキラな動物たち。子供はペンギン狙い。

f:id:fukumiminet:20180523000356j:plain

残念ながら、キリンのツイッグスだった。個人的には、ゾウのピーナッツがかわいい。ハスキー犬のティンバーもいいね。また機会があったら、ハッピーセットを注文してみよう。

本日、子供と一緒にマクドナルドへ行き、追加でハッピーセットを2つ購入。子供が欲しがっていたペンギンとアザラシが出た!

f:id:fukumiminet:20180524233254j:plain

私は、ゾウかハスキー犬が欲しかった。

Youtubeでセイキンが、ハッピーセットを15個購入して、コンプリートしていた。

また、マクドナルドに行く機会があったら、チャレンジしてみよう。ゾウかハスキー犬をゲットするまで、チャレンジしたい。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク