子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

いい毛玉取り器が見つからない

毛玉取り器で失敗続き

以前、T-falの毛玉クリーナー(乾電池式)を購入して失敗していた。

それなのに、妻が充電式のT-falの毛玉クリーナーを買ってきていた。

ひぃ〜〜〜!

やはり、しばらくして壊れました...。

充電しても動かない...。

再び、今度はT-falではない「とるとるシリーズ」を妻が買ってきた。

でも、形状がT-falに似ており、あまり性能の違いがわからない。

いつも私が買ってきた電化製品の後、違うメーカーの電化製品を妻が買ってくるので、今回、私がKarlee毛玉取り器をネット注文しました。

さて、どちらが性能のいいか、到着次第、検証しようと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク