子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ひらやすみの作者/真造圭伍の短編集を購入

ひらやすみの作者/真造圭伍の短編集をまとめ買い

ひらやすみを私も子供もお気に入りの作品になったので、作者/真造圭伍の短編集などをネットで注文しました。

森山中教習所、センチメンタル無反応、休日ジャンクションの3冊。

森山中教習所は映画化されていましたね。知らなかった。

予告編を見た記憶があるような、ないような...。

読んでみて、おもしろかったです。

センチメンタル無反応は、「清水家のすべて。」が好評だが、私にはあまりささらなかった。

休日ジャンクションの「美少女なんて大嫌い」と「ゴジラカップル」の作品は、まだ小学生の子供には見せられないので、隠しておくことにした。

「家猫ぶんちゃんの一年」が好評のようだが、これもまだ小学生には厳しい内容かな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク