子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

figmaからクロちゃんフィギュアが登場!

キモいけど欲しいクロちゃんフィギュア

figmaからクロちゃんフィギュアが登場で、話題になっている。

Twitterでは「まだエイプリルフールじゃないですよ」や、変態として使用されがちな「ウッディの代わりが出現!」「いらないけど欲しい」など、ザワついている。

なりより、16,500円(税込)という強気な価格も「高すぎる!」という声が多い。

やはり1万円以下ではないと、躊躇してしまう...ね。

シーンに合わせて遊べるように顔のパーツが5種類と上半身裸になれるから、SNSでフィギュアを組み合わせて投稿している人には嬉しいかも。

変態、キモい、叩かれているシーンで使用されるのが多そうだが、私なら、クロちゃんをいかにカッコよくできるかチャレンジするかな。

まず、ピンクのポロシャツと赤い半ズボンが目立ち過ぎるので、落ち着いた色に塗り直す。黒い靴も同じく。

いかにダンディーなクロちゃんに変身できるか挑戦するが、途中で嫌になりそう...。

クロちゃんフィギュアは、2023年2月10日(金)12:00~4月5日(水)21:00まで予約受付中で、2023年12月に発売予定。

www.goodsmile.info

やはり、価格が一番悩むところですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク