子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

母の日の事前準備が完了!

母の日の事前準備が完了した。

まずは、カーネーションをネットで注文していたのが届いた。

届いた時「小さっ!」と思ったけど、ネットを外して、花が全部咲いたら、見本の画像のようになるのかな。

生花は隠しておけない...。一緒に住んでいたら厳しいので、母の日の当日に渡したいけど、これだけは先に渡そうと思っています。

それから、かなりの高評価を得ているブリザーブドフラワーも購入していた。

確かに通常のブリザーブドフラワーの花の種類より、野草のような雰囲気でオシャレ♪

送別会の時に渡す花の代わりに購入している方もいるようだ。

楽天で購入しました。


 

それから、メッセージカードが毎年、続いたので、少し変えようと、ダイソーでフォトフレームを買って、写真とメッセージを書くことにした。

飾り付けも一緒に購入。

子供と一緒に作り上げました。

母の日に渡して、エステマッサージに連れていく予定です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク