子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 3の冨岡義勇と鬼舞辻無惨を発見!

鬼滅の刃 ADVERGE MOTION 3の発売日に買いに行かなかったので、もうないかなっと思っていたけど、冨岡義勇と鬼舞辻無惨がまだ残っていました。

f:id:fukumiminet:20211108133036j:plain

残念ながら、栗花落カナヲは残っていませんでしたね。

もし、どこかで見かけたら購入しようかな。

f:id:fukumiminet:20211108133100j:plain

冨岡義勇の手と刀が取れやすいからセメダインか何かでくっ付けた方がよさそう。

f:id:fukumiminet:20211108133113j:plain

相変わらず、竈門炭治郎と竈門禰豆子が多く残っていました。

お店側も竈門炭治郎と竈門禰豆子が多く残るから、仕入れ数がかなり減ってきています。

バンダイも竈門炭治郎と竈門禰豆子の数を減らしてもよさそうだが...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク