子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

びっくら?たまご 鬼滅の刃 ころんとマスコット~参~を買ってみた。

びっくら?たまご 鬼滅の刃 ころんとマスコット~参~を見つけたので、2個買いました。

f:id:fukumiminet:20220201083934j:plain

全4種類で、煉獄杏寿郎・宇髄天元・不死川実弥・時透無一郎のいずれかが入っている。

さて、入っていた1つ目は煉獄杏寿郎でした。煉獄さ〜ん!

f:id:fukumiminet:20220201123351j:plain

2つ目の希望は宇髄天元と思っていたら、願いが叶いました!

f:id:fukumiminet:20220202195525j:plain

煉獄杏寿郎と宇髄天元の共闘シーンが見たくなりますね。

f:id:fukumiminet:20220202195538j:plain

アニメでは、宇髄天元さんがついに鬼にやられてしまいました...。

漫画を読んでしまっているから、先のストーリーはわかっているけど、ハラハラしながら子供と一緒にアニメを見ています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク