子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ガチャガチャ「兜むし」で「戦国の兜むし」を狙うの巻

インパクトが強いガチャガチャ「兜むし」を子供と一緒にやってみた。

f:id:fukumiminet:20210223113306j:plain

戦国の兜むし、古代ローマの兜むし、バイキングの兜むし、中世の兜むし、カブとむしの全5種類。

狙いは「戦国の兜むし」の1点。

「カブとむし」は、嫌かな〜っと子供に伝え、最初に回して出たのは「カブとむし」...。う〜ん。

f:id:fukumiminet:20210223113328j:plain

カブトムシ部分がリアルに作られている。おそらく以前にカブトムシのガチャがあり、それを流用したのかな。

続けて回した2回目。「カブとむし」...。う〜ん。

f:id:fukumiminet:20210223113339j:plain

3回目は「戦国の兜むし」!

ヤッタァ〜!ついに狙っていた「戦国の兜むし」が出た!

f:id:fukumiminet:20210223113349j:plain

ジャ〜ン!

なんだが、スターウォーズのダースベーダーとストームトルーパーが並んでいるようになった。w

f:id:fukumiminet:20210223113400j:plain

結果、オーライってとこかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク