子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

マイケシ探しでトイザらス巡り継続中!

ディーラーに車の点検へ行った帰りに、子供と一緒に県内最大級のイオンモールへ行きました。

もちろん、トイザらスの店舗が入っているのは確認済み。

日曜日だったので、大渋滞の中、やっとモールへ入ることができました。

もし、マイケシがなかったら子供はテンション下がるだろうなぁ〜っと思いつつ、いざ、トイザらスの店舗へ行ったら、ありました!!

今までで一番在庫が多かった。

キャラボックスのPart1、Part2の両方があり、Part1をまだ2個しか買っていなかったから、在庫の残り全部8個を確保。

Part2は、カブる可能性大なので、少なめに2個にしました。

f:id:fukumiminet:20201026132631j:plain

これだけでも、約5,000円とかなり高額ですね。(汗

f:id:fukumiminet:20201026132643j:plain

Part2は、ダイヤモンドアレックスとエンダーマンでした。エンダーマンがカブってしまいました。できたらアイアンゴーレムが欲しかった。

よって、持っていないのは、牛、アイアンゴーレム、ヤマネコの3個。もうここからはカブりそうなので、追加ではあまり購入しないかな。

Part1は、アレックス2個、村人、クリーパー、ニワトリ、ブタ、クモ、ガイコツ(スケルトン)でした。

アレックスがカブってしまいました。あとニワトリも持っていたのでカブりです。

持っていないのは、ゾンビと羊です。

ゾンビが欲しかったですね。

f:id:fukumiminet:20201026132653j:plain

でも、ガチャガチャを回しまくるより、よかったかな。

今後は、見つけたら少しだけ買ってみる程度でしょう。

もし、新たに新作が発売されたら購入しようと思っています。

アイアンゴーレムがメルカリで売られていたので購入しました。

f:id:fukumiminet:20201110151251j:plain

羊もあったけど、迷っていたら先に誰かに購入されてしまいました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク