フィリピンでの実写リメイク版「超電磁マシーン ボルテスV」の予告編がアップされると、クオリティの高さに反響が凄まじい!!
フィリピンでは「超電磁マシーン ボルテスV」の人気が高く、最高視聴率58%を記録したほど。
日本では「超電磁ロボ コン・バトラーV」の方がメジャーですね。
予告編を見る限り、ワクワクが止まらない。
内容も素晴らしかったら、今後はフィリピンへのCG映画の依頼が多くなりそう。
日本でのCG映画は、間が悪かったり、ストーリーが不評なことが多い。
山崎貴監督作品は、変にストーリーをいじってしまうから、批判を受けてしまう。
実写リメイク版「超電磁マシーン ボルテスV」の予告編を見る限り、作品へのリスペクトが高いのが伝わり、興奮させられる。
問題は、映像の時間が短くなってもいいから、変な間延びやストーリーを膨らませていなければいいんだけど。
とりあえず、アニメの「超電磁マシーン ボルテスV」をもう一度見たくなりました。
現在、U-NEXTで、お得にもう一度楽しめる!31日間無料リトライキャンペーン!が開催され、もちろん活用中。
U-NEXTで検索したら「超電磁マシーン ボルテスV」がありました!
子供と一緒に第1話を見ました。
めちゃくちゃ笑いました。5人があたふたしているのに司令室から、どんどん支持が出て発進!って。
しかし、子供はクオリティが高いのを見過ぎているから、あまり興味がないようでした。しかし、フィリピン映画の予告編には興味を示していました。
スポンサーリンク