子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

鬼滅の刃のお菓子が消えた...?

鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二、ビックリマンチョコ(鬼滅の刃マン)がどこにも売っていない...。

ちょっと田舎の方のスーパーに行ったがありませんでした。

ビックリマンチョコ(ドラゴンクエスト ダイの大冒険マン)は大量にありました。

でも、鬼滅の刃コーナーができており、鬼滅の刃とのコラボしたベビースターラーメン/炭治郎の大好物の梅昆布おにぎり味がありましたので、1袋購入。

ベビースターラーメンって昔と変わらず価格が30円(税別)なんだ。

f:id:fukumiminet:20201107133615j:plain

あと、ネットで話題になっていたダイドードリンコの鬼滅缶が大量にあったので4缶ほど購入しました。

スーパーだから1缶68円(税別)だったのでお得でしたね。

f:id:fukumiminet:20201107133627j:plain

子供に「スズメもあったよ」と言ったら「スズメが欲しかった」と言うので、別のスーパーへ行った際に見つけたので、嘴平伊之助(はしびらいのすけ)と合わせて2本購入しました。

f:id:fukumiminet:20201115172350j:plain

丸美屋の鬼滅の刃カレー <ビーフ中辛>は大量にあったが、キラキラシール入りなので、買い占められたら、またなくなってしまうかもしれません。

子供が大好きな「雪見だいふく」のいろんな味が発売されていたので、それぞれ1個ずつ購入してみました。

f:id:fukumiminet:20201107133637j:plain

コクのショコラ、もちもちミルクティー、こだわりのティラミスの3種類。

子供と一緒に食べ比べしてみたいと思います。

結果、こだわりのティラミスが一番、美味しかったです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク