子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ四を買った。

鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ四は、もう購入しないつもりでいたが、子供と一緒に買い物へ行った際、大量に「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ四」が残っていたので、2個だけ購入した。

f:id:fukumiminet:20210722193612j:plain

入っていたシールは、竈門禰󠄀豆子と「うまいっ!」と駅弁を食べている煉獄さんでした。

f:id:fukumiminet:20210722193627j:plain

「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ四」のバーコード12枚で「コレクションファイル」が必ずもらえるキャンペーンが開催されている。応募は2021年8月31日(火)当日消印有効で、60枚収納できるようだ。

f:id:fukumiminet:20210726171802j:plain

あと、10個購入したら応募できるが、もうシールはいらないので、今回はもういいかな...汗

鬼滅の刃を再び読んだ。

鬼滅の刃のコミックの9巻を読んだら、最後の23巻まで読んでしまった。

アニメ遊郭編の後、引き続きアニメになるのか、映画になるのか展開が気になりますね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク