子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

バック・トゥ・ザ・フューチャーのプレイモービル

バック・トゥ・ザ・フューチャーのプレイモービルを購入

プレイモービルが1つくらい欲しいなっと以前から思っており、とくにコレっというものが見つからなく、決めかねていた。

そこにきて、バック・トゥ・ザ・フューチャーが発売されていた!

楽天にて送料込みで、約8千円で購入しました。

f:id:fukumiminet:20200607112741j:plain

中身の割りには、大きめの箱でした。

レゴのように組み立てる仕様。

でも、レゴより早く簡単に組み立てられました。シールがちょっと面倒だったかな。

f:id:fukumiminet:20200607112802j:plain

単4電池2本を入れて、デロリアンが光るのが嬉しいね。

f:id:fukumiminet:20200607112813j:plain

レゴでデロリアンが発売された時、ちょっと悩んだが、あまりにも完成度が低かったので購入しませんでした。

レゴよりプレイモービルの方が、かわいくて好みです。

本当は、ホットトイズのマーティとデロリアンが欲しかった。

でも、気付いた時は販売された後で、さらに高額で転売されていました。

マーティは2万4千円で発売されましたが、現在約7万円で転売されています。

ちょっと高額過ぎ...。

デロリアンは7万2千円で発売されました。復刻版やバージョン違いが発売されたら購入するかもしれません。

後に、購入しました!

あと、ネカというメーカーから、マーティのフィギュアが発売されるが、できがイマイチっぽいので購入しないと思います。

魅力的なのは、ビフも発売されること。

ビフの着ている服が欲しくて、昔、探したこともあったなぁ...。

後に、購入しました!

それから、ひとりでバック・トゥ・ザ・フューチャーのストーリーを演じている人がいた。

ひとりで全部をやりきるってすごいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク